ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

三重県, 東海地方

玉城町付近のラブホテル(詳細不明)

三重県の心霊スポット「玉城町付近のラブホテル(詳細不明)」にまつわる怖い話

三重県の心霊スポット「玉城町付近のラブホテル(詳細不明)」にまつわる怖い話

昨日彼女と玉城点付近のラブホテルにはいったのですが、ドアをあけると山ゴキブリがかさかさかさ…
田舎だしお互いゴキブリはなれてるから持ってきたウォッカをかけて排除。

さてカクテル作ってくつろごうなどと思いつつ、テレビをつけると数秒後にすぅぅぅっと消えてしまいました。
普通電源が落ちるならプチンっといくべ…。
彼女が怖がるといけないし

「まったくつかえねぇなぁ」

などと言いつつ、カクテルつくりを再開しようと思ったらこんどは部屋のメインの明かりがすうぅぅぅぅっと消えた…




『ん~~~~これは…う~~~ん…ちょっとだけやばい気がする…』

少なくとも安心して眠れそうにないのでフロントに電話したところ、あっさりと部屋がえしますのでと部屋を変えて落ち着いた。
かわった先の部屋のなんとも軽い事…

雨の日といえど、もとの部屋の湿度はちょっとなぁ…とは感じました!
あそこらへんでそっち系で有名なホテルとかあるんでしょうか?

僕も彼女も金縛りや先祖の夢をみた程度ものですけど、起こった現象に対しての気持ち悪さ以外はじめじめしすぎてたよねぇ程度だったのですが。
あ~気のせいであってほしいなぁ…

コメントを残す