ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

栃木県, 関東地方

名草厳島神社

栃木県の心霊スポット「名草厳島神社」にまつわる怖い話

栃木県の心霊スポット「名草厳島神社」にまつわる怖い話

足利の名草巨石群の厳島神社に行ってきた。
天気も悪いし駐車場に着いたのが4時頃だったんでどうしようか迷ったんだが、ちょうど雨が上がったので神社まで登ってみることに。

ここは霊スポというよりパワスポと聞いてたんだが、社に着いた時にはすでに薄暗くなりかけてて、なかなかどうして結構不気味な感じ。

さて、胎内潜りやお参りを済ませ最後に写真を撮って帰ろうとしたら…
石段で、急に何かに足を引っ張られたかのように滑って思いっきり転び、腰と右手を強打。




しかも転んだショックなのか息切れと目眩までしてきた。
さらにまるで転んだのを合図にしたかのように急に大雨が降ってきて雷まで鳴り始めた。

さすがに怖くなって帰ろうと思ったが痛みと目眩でしばらく動けず、徐々に暗くなるなか不安になりながら鳥居に座って少し休んだ。
なんとか動けるようになり下山を始めたが、雨が道を川のように流れててまたいつ滑るかもしれないと急ぐこともできず、もう泣きそうな気持ちになりながらなんとか駐車場まで戻りました。

今までどこの霊スポ行っても何も起こらなくて拍子抜けしてたが、始めて恐ろしい目にあった。

コメントを残す