ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

群馬県, 関東地方

嶺公園墓地

群馬県の心霊スポット「嶺公園墓地」にまつわる怖い話

群馬県の心霊スポット「嶺公園墓地」にまつわる怖い話

赤城県道を赤城山方面に上り赤城大鳥居を越えて畜産試験場の信号を右折する。
急カーブの上にラブホテル『ポエム』があり過ぎた最初の信号を右折。
すると下った先に入口がある。

ここは公園の中にアスレチックフィールドやキャンプスペース・沼などがあり、休日になると家族連れや釣り人たちで賑わう場所なのだが夜になるとその表情を一変させる。  
ここに纏わる話。




公園中ほどにある嶺公園最大規模の沼『大堤沼』。
ここは水は淀み流れもなく、自殺が頻発する場所である。

実際に後輩の母親の友人がここで亡くなっている。
ここで霊を目撃する話は多い。  

そしてよく出るのは市道沿いの公園の電話ボックス。
ここであるアクションを行うと女性の霊が出ると言う。

また ここは以前暴力団の抗争の現場となり実際に亡くなっている人がいる。   
最近では2001年10月初旬にここの駐車場で焼身自殺があった。

亡くなったのは中年女性で子供のことで苦悩しての自殺だと言う。
公園のそばにあるバス停の横を通ると髪の長い女がこっちを向いて座っているらしい。
霊園内では鈴の音は聞こえるし、誰もいない筈の場所から叫び声が聞こえるらしい。

コメントを残す