ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

東北地方, 秋田県

寒風山 その2

秋田県の心霊スポット「寒風山」にまつわる怖い話

秋田県の心霊スポット「寒風山」にまつわる怖い話

僕の友人が体験したんだけど、幽霊がでるという話を聞いて夜中の一時頃に寒風山へ(脇本から上って)友人達と4人で行ったらしいんだけど、頂上に着いても何事もなかったんだって。

それで寒風山から入道崎へ行くことにしたんだっって。
寒風山から温泉街方向へ(ゴルフ場方向)下って行く途中、後ろから来たダンプカーにパッシングされたらしいんだ、それでとりあえず路肩に止まり先にダンプカーを行かせてからまた坂を下ったらしいんだ。




ゴルフ場を過ぎて山を一つ越え又長い下りに入りもう少しで下り終わるっていう時、前方に先ほどのダンプカーが止まってたんだって、恐る恐る近づいて車を止めるとダンプカーから中年のおじさんが降りてきて

「おめがだ、さっき車の上さ女の人つかまってたのわがんねがったが?」

友人は詳しく話を聞くと

「坂の途中でパッシングしたのは、おめがだの車の上に白い女の人がしがみついでいだがらだ。」

といったんだって。
そこへ不信に思ったパトロール中のパトカーが来て、職質されたんだって。
先ほどの話をしたところ警察官は

「また出たのか!あまり夜中にここを通るな」

って言われたんだってさ。

コメントを残す