ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

茨城県, 関東地方

もとやま自然の村キャンプ場付近の廃墟(取壊し済)

茨城県の心霊スポット「もとやま自然の村キャンプ場付近の廃墟」にまつわる怖い話

茨城県の心霊スポット「もとやま自然の村キャンプ場付近の廃墟」にまつわる怖い話

昔の話なんだが、日立の元山キャンプ場に行く途中に廃アパートが有ったんさ。
友人7人くらいかな?
男連中で集まってそこの前で車を停めて写真を撮った。

デジカメとか無かったので「ポラ」で撮ったんだ。
直ぐに見られるし、加工も出来ないからね。

一通り写真を撮って、ワイワイ騒いで帰り道のファミレスで写真を見てたら、1つの写真に女の人が写ってた。
車の助手席側に大きさはチョッと小さくて、グローブボックスの上辺りに、はっきりと…




ショートカットなんだが、後ろから風を受けたようにボサボサな髪で目が隠れてて、肌は白く、唇はきれいなピンク色だった。
あまりにもハッキリ写ってるので

『誰かいたずらしたんじゃね?』

って疑ってたんだが、皆、離れることも無かったし、そいつの車調べても人形らしき物も積んでないし、本人も尋常じゃないくらいビビッてるし…
あれは、間違いなく『女性の霊』だったと思った。

今は取り壊されて何も無いから、もう居ないかもな?
そのアパートの道の向こうにはプールらしきものも有った気がする。
今も有るのかな?

コメントを残す