ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

大阪府, 関西地方

久宝寺緑地周辺

大阪府の心霊スポット「久宝寺緑地周辺」にまつわる怖い話

大阪府の心霊スポット「久宝寺緑地周辺」にまつわる怖い話

もう4~5年前になると思いますが、深夜に連れの車で(野郎2人で)堺方面から北へ向かって帰宅中のことでした。
中環の八尾あたりだったと思いますが、あまりに眠かったので路肩に車を止めて仮眠をとったのです。

小一時間寝たあと、出発する前に小便が溜まっていたので出していこうという話になり車を降りました。
普通なら表通りから見えないところでするものですが、そう言ったところがなかなかなくて…

その場所のすぐ横(道路沿い西側)にボロアパートがあったんです。
1階が少し上げ底気味で、地面と1階の間にはゴミ袋が多数放置されていて、ボロアパートというよりは浮浪者が住み着いてそうな雰囲気でした。




その建物の左隣にアパート専用のゴミ捨て場があり、夜中でも蛍光灯が点いていました。
小屋みたいになっていて、その中に入れば周りから目立ちません。

目立たないようその中で小便をしようと思ったんです。(ゴミ出す人や集める人に迷惑だってのはここではおいといて)
でも、5mぐらいまで近づいたところで足が止まって先に進めなかったんです。

仕方なく、少し離れた建物の切れ目の草むらみたいになっているところ(その先は池みたいになってたと思う)に立ちました。
実は一緒に居た連れは先にその場所に立って小便を始めていたのですが、横に立った俺にこう言いました。

「あれ?あの中でするんちゃうかったん?」

そこで先ほどのいきさつを話すと、その連れも同じことを考えていたんです。
2人とも霊とかそういうのには全く縁がなく、今までそんな経験をしたことがありません。

コメントを残す