本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

山形県, 東北地方

水窪ダム

山形県の心霊スポット「水窪ダム」にまつわる怖い話

山形県の心霊スポット「水窪ダム」にまつわる怖い話

置賜地方の水がめの水窪ダムは普段は釣り人などでにぎわっていますが夜は本当にやばいです…
あそこでは昔カップルがツーリングしていたら女の人が事故って死んでしまったそうです。

んでそれからは夜中になるとバイクに血まみれの人が乗って出てくるそうです。
んで何回もでてきてしまいには事故で死人まで出てしまったのでその事故ってしまった車ごと封印してしまったそうです。

今も実際に刈安方面にあるそうなんで見つけた人いましたらおしえてください。
噂によると車の中には全国の有名な神社のお札がびっしりとか…




その他にも先輩から聞いた話で、本当か嘘か定かではないのですが、先輩が朝の9時頃に水窪ダムで釣りをしていたところ水中にうごめく何かを見たそうです。
よーく目を凝らして見たところたくさんの数の魚だったそうです。

しかし様子がおかしく、そのたくさんの数の魚はある一定の位置にまとまっていたそうなのです。
その魚の群れの形が異様に人の形に見えたそうです。

あそこのダムの水中にはまだ、事故や自殺などで転落してしまった人の遺体が今も引き上がらず現在も水中に沈んでいるという噂をよく耳にします…。

コメントを残す

Theme by Anders Norén