本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

茨城県, 関東地方

霞ヶ浦分院

茨城県の心霊スポット「霞ヶ浦分院」にまつわる怖い話

茨城県の心霊スポット「霞ヶ浦分院」にまつわる怖い話

2008年8/13日に茨城県にある霞ヶ浦分院にいってきましたので、いくつか報告をさせてもらいます。。
旧日本軍の工場と記述されていたのを無事発見したのですが、あそこには記念碑があると1つ追記したほうが良いと思います。

あと工場ではなく他の用途に使われた場所だと思われます。
(写真が現像したら確認できるかと…)

工場の奥にある目印に使われていた倉庫ですが手前にフェンスがあり、研究所の施設の敷地内だと思われますのでそこも追記したほうがよいかと…
(結構迷いました^^;)




そして、目的地である分院にたどり着いたのですが、お察しのとおり、夏では草が生い茂っており、扉までたどりつくのが非常に困難で、クモの巣があちこちにあり、何かと大変な思いをしました…。

そして何とか扉の前までたどり着いたのですが、、、
扉、新しく交換されて中に入ることができませんでした(泣)

もはや中に入るのは非常に困難だと思います・・・
ので、これから行こうと考えている人のために、そこのところ追記していただけると幸いです。

コメントを残す

Theme by Anders Norén