本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

東京都, 関東地方

八王子城跡 その5

東京都の心霊スポット「八王子城跡」にまつわる怖い話

東京都の心霊スポット「八王子城跡」にまつわる怖い話

お勧めは出来ないけど『八王子城址』。
あそこ無事には帰れない。

人生2回行きましたが必ずよくないことが起きました。
一度目は大学生の時サークルの友人が免許を取ったので、その車に乗って行きました。
鳥居の入り口が怖くて、入り口で引き返しましたが、踵を返して戻る最中細い道を通るのですが車の中がお線香の匂いで一杯になりました。

僕と友人は怖かったので『霊』と言う単語を発することが出来ず、

「これって、そうゆうことだよな…」

「うん、そうゆうことだと思う…」

って言いながら帰路につきましたが、その後安全運転の友人の様子がおかしくなり急にアクセルを踏み込んだり、右折の際に反対車線に入り走行しようとしたりして僕が

「おい!!なにしてんだよ!!」

って言うと、

「別に…普通だよ」

としか言わなくなり最後には、一方通行の道に入りその時に限って即、警察に捕まりました。




2回目は、その後1年後くらいにまた行きましたが、その時は高校の時の友人と一緒に行きました。
再び入り口に到着。
今回は車から降りたのです。

すると異変が…
結局怖くなり車に戻ると後ろのガラスのワイパーがずっと勝手に動いていたのです。
僕は

「お前、ワイパー入れた?」

と聞くと、

「雨も降ってなくワイパーも痛むのに入れるわけないだろ」

って言い返されました。

『そうだよな。。』

と思い怖くなり、二人で帰路についたのですが、僕を降ろした後に友人は、運転を誤りヤクザの車にぶつかりそうになり脅されるところを逃げたそうです。

必ずなにかありますが、もしそれでもよければ足をお運びください。

コメントを残す

Theme by Anders Norén