ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

栃木県, 関東地方

高原山

栃木県の心霊スポット「高原山」にまつわる怖い話

栃木県の心霊スポット「高原山」にまつわる怖い話

1ヶ月程前の話。
自分でもよく分からんが、その日は朝起きてすぐ車に乗り込んだ。(ほとんど無意識的にw)

そして何故か矢板の方へ向かっていき、どういうわけか高原山の方に向かっていった。
途中で何かに呼ばれたような気がし、ハッとおかしい事に気付いた。

目前には山が迫っており、曇り空だったこともあり、異様な雰囲気を出していた。
今まで感じたことの無い、とても嫌な感じがしたので、すぐに引き返した。

どの道を通ってきたか分からず、右へ曲がったり、左へ曲がったりしているうちに何故かどんどん山の方へ向かっていった。
これはヤバイと思い、とにかく山の方へ向かわないように必死に運転した。

そして何とか知っている道に出て、家路につくことができた。
このことを家族に言ったら、親には方向音痴と片付けられたが、祖母だけは難しい顔をして、

「困ったね。もしかしたら山に魅入られたかも知れないよ。」

と言われ、ちょっと怖くなった。
その日はおかしな夢を見た。

ただ真っ暗闇の中どこかへ歩き続ける夢だった。
途中で目が覚めた。

その時、急に『あの時』と同じ嫌な感じがした。
結局その日はずっと眠れずに起きていた。

それ以降何も起きていないが、山のせいなのか、それとも別の何かなのかずっと気になっている。

コメントを残す