本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

大阪府, 関西地方

滝畑ダム その4

大阪府の心霊スポット「滝畑ダム」にまつわる怖い話

大阪府の心霊スポット「滝畑ダム」にまつわる怖い話

僕の地元(大阪)には滝畑ダムという心霊スポットがあります。
今まで何度もテレビ、雑誌で取り上げられ、夏には肝試しの若者でごった返す場所なのでご存知の方も多いと思います。

当時高校生だった僕は例に漏れず友人三人とオートバイでそこへ遊びに行きました。
もう夏も終わりということで、肝試しの若者達は僕たち以外誰もおらず、夜のダムは不気味に静まり返っていました。

ダム周辺にはいくつかのお化けがでる名所(?)のようなものがあり、そのなかの一つである首吊りトイレ(五年ほど前そのトイレで女性が首吊り自殺し、以来霊が出ると噂されている)とよばれるトイレ周辺を走っていたときの事です。




最後尾を走っていた友人がものすごい音とともに転倒しました。
(きれいに舗装された道路です)僕たちは急いで駆け寄って彼を助け起こしました。
幸い彼はかすり傷だけで、大きな怪我はしていませんでした。

そして彼のバイクを見てみると、ホイールに長い髪の毛がごっそり絡まっていました。
僕たちは半ば半狂乱で髪の毛を取り除いていたんですが、その時僕はへんなものを踏ん付けました。

「ぐにゅ」
「バリッ」

こんな感触です。
暗くてよく見えなかったのでライターで照らしてみると、女性の腕でした。
バリッと割れたのは付け爪でした。
血のようなものは無く、僕はその場で意識を失いました。

翌日保護された警察の人に聞くと、現場に君達以外何もなかったと言われました。

コメントを残す

Theme by Anders Norén