本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

中国地方, 広島県

南原峡(明神三連トンネル) その3

広島県の心霊スポット「南原峡(明神三連トンネル)」にまつわる怖い話

広島県の心霊スポット「南原峡(明神三連トンネル)」にまつわる怖い話

心霊スポットとして有名なトンネルがある場所です。
ここには色々と黒い噂があり、奥にあるキャンプ場(?)のトイレで女性が殺されたとか封鎖された奥のトンネルは超危険とか1番最初にあるトンネルで車のライトを消してクラクションを3回ならすと…
とお決まりなやつまで様々です。




自分は最初夜に行き、最初のトンネルを抜けてキャンプ場まで行きました。
それより先は漆黒の闇に包まれていてそれ以上はとてもいけませんでした。

何かの呪いなのか捜査で使用した車がパンクしてしまいました。
2回目は午後に行ったのですが根っからのビビリで一人での突入だった為、最初のトンネルを少し過ぎた所くらいまでしか進めませんでした。

尚、本当にヤバイ2~3個目のトンネルには監視カメラが付いてるようです。
うかつに近づかない方がいいと思われます。

何本か道が分かれてて、釣り場の廃墟のようなものもありました。

コメントを残す

Theme by Anders Norén