本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

東北地方, 福島県

三崎公園

福島県の心霊スポット「三崎公園」にまつわる怖い話

福島県の心霊スポット「三崎公園」にまつわる怖い話

福島で心霊スポットと言えばいわき市の三崎公園。
飛び降り自殺、首吊り、行き倒れ、等々色々と死んでいます。

昼間に撮った写真でも写るそうです。
ある東屋ではそこで首を吊ったおじさんが当時の服装のままで写ったそうな。
結構離れたところから撮った写真だったので、顔とかははっきりしなかったけど、服装は目立つ服装だったのではっきりと分かったってさ。




当地はいわき市の観光名所でもあるので、自殺者が出ても大々的には報道されないそうな。
去年の冬にはボケたおばあさんが草むらの中で行き倒れていたそうな。
公園といってもだだっ広い所だから、まだまだ開発されていない箇所も多いから夜とか迷い込んじゃうと抜け出せないかもなぁ。

昔はここにも『出る公衆トイレ』という有名なスポットがあったけど、ずいぶん前に取り壊され、それ以降はスポットとは見られていないみたいだけど、いかにもなトイレなんかより場所自体がヤバイって話だよー。

コメントを残す

Theme by Anders Norén