本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

岐阜県, 東海地方

朝鮮トンネル

岐阜県の心霊スポット「朝鮮トンネル」にまつわる怖い話

岐阜県の心霊スポット「朝鮮トンネル」にまつわる怖い話

僕は先日、友達と3人で岐阜県の朝鮮トンネルに行ってきました。
丑三つ時だったので注意しながら最初のトンネルまでは車で進んだのですが、そこからは歩かないと進めなかったので引き返すことにしました。

「なにもなかったなぁ~」

と安心しながら車でトンネルをぬけて細い道を走っていた時です!
運転していた友達が大声で叫びスピードを上げ始めたのです!!




なぜかわからなかったので後ろを見てみたら軽トラがすぐ後ろにピッタリついてきていました。
僕らは車が通れない所まで行って車も一度も見なかったので、3人とも確実にヤバいと思い、パニックになってしまいました。

運転していた連れは細く危ない道にも関わらず110キロ近くで逃げていましたが、信じられないことにピッタリついてきていました。
それでも必死に逃げていたらいつの間にかいなくなっていました!!

それでも国道に出るまでは警戒しながら走りました。
普通なら誰かがイタズラでぼってきたと思うはずです。

でも絶対に人間が乗ってないのは見なくてもわかりました…
軽トラからはまったくエンジン音や砂利道を走るタイヤの音が聞こえなかったからです。

音が聞こえていたら僕達は気づいたはずです。しばらくガソスタで休む事にしました。
携帯でトンネル入口の写真を撮っていたので見てみるとすごい数の顔が映っていました。

朝鮮トンネルはほんとにヤバいという事がわかったのでやはり行く事はおすすめ出来ません。

コメントを残す

Theme by Anders Norén