本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

滋賀県, 関西地方

多羅尾処刑場跡

滋賀県の心霊スポット「多羅尾処刑場跡」にまつわる怖い話

滋賀県の心霊スポット「多羅尾処刑場跡」にまつわる怖い話

少し前に、俺がある友達と心霊スポットの話をしてたときのこと。
そいつの友達が信楽に心霊スポットめぐりで行ったことがあるらしくて、私は最初、処刑場のことには触れずにただ聞いていました。

聞いてるとやっぱり処刑場の話だったけど、そいつやその友達もそこが処刑場やとは知らなかったみたい。
で、どんな話かというと、仲間と3人くらいで車で夜に信楽の山まで行き、途中から車を降り、少し歩いていた。

で、仲間の一人が霊感強いヤツ(以下Aくん)で車に乗ってるときからヤバイヤバイゆーてたらしい。
そして、歩き始めてから少したったとき

Aくん「もう~いかんほうがええって~マジやばいもん」

とAくんが弱音を吐いていると、前を歩いていたBくんが振り返り、

Bくん「大丈夫やって!もうちょっといこうや~」

その直後、いきなりAくんが言いました。




Aくん「…おいっ、お、おまえ、絶対いま前振り向いたらあかんで」
Bくん「…え?」

Aくん「ほんまにあかんから、ずっと俺のほう見とけよ!」
Bくん「なになに??前…向いたらヤバイん??…ちょ~、びびらせんなや!マジけ??」

言うことをきいてBくんは動かなかったんやけど、

Aくん「じゃあ、おまえ自分の足元見てみ。ちょっとだけ足の後ろ見えるやろ」

Bくんは自分の足を見下ろし、少しだけ自分の足の後ろを見たそうです。
そしてBくんが目にしたのは自分の足の真後ろに、甲冑をつけた足が自分の方を向いてたっているところでした。

コメントを残す

Theme by Anders Norén