本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

中国地方, 島根県

隠岐諸島

島根県の心霊スポット「隠岐諸島」にまつわる怖い話

島根県の心霊スポット「隠岐諸島」にまつわる怖い話

島根県のある離島(バレバレか…)。
そこである廃墟みたいなところで猫がひどい仕打ちを受けて殺されたんですね。
それでなぜかしらないけどその猫をいじめた人の片方の目がなくなっていて殺されたんですね。

そして何人も殺されたそうですけど、最初この話信じてなかったんですが、実際にTVやニュースでもでた話で猫の腹を開いたら(死体)目が何個もはいっていたそうです…




もう一個島根県隠岐のA中学校である先生が深夜に当番だったらしくて泊まっていたんですね。
そうしたら夜になぜか職員室を叩く音がしたらしく振り向いて開けてもだれもいなくて、その先生はとなりの先生と顔を見合わせていました。

そのあと寝室で寝ているとなぜかいやな威圧感がありそのまま朝まで眠れず起きていたそうです。
そうしたら朝廊下に血がついていたそうです。

これはふき取って生徒には公開しなかったそうです。
でなんで俺がこの話を知ってるかというと転勤してきた先生から聞いたからです。

コメントを残す

Theme by Anders Norén