本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

山形県, 東北地方

大鳥池周辺のトンネル

山形県の心霊スポット「大鳥池周辺のトンネル」にまつわる怖い話

山形県の心霊スポット「大鳥池周辺のトンネル」にまつわる怖い話

先に車の屋根の上に人が乗っていたと言う投稿があった同じ場所です。
私は当時の彼女と大自然の中でのカーSEXに激しく燃え、帰る頃には辺りはすっかり暗くなってしまいました。

そのまま帰れば良かったのですがもっと先に進んでみようということになってしばらく行くと、入口がとても狭いトンネルに行き着きました。

そのまま車で中に入ると中はとてもじめじめしていて、次第に霧が立ち込めてきて車はすっかり霧に包まれて一寸先しか見えない状態になりました。
手作りのような壁のトンネルはまるで異世界への入口のようにも見えました。




車がすれ違えないような狭いトンネルだったのでバックで引き返すわけにも行かず、ひたすら前に進んでいきました。

すると、それまで全く故障したことの無い車が突然エンジンが調子割るなくなり、アクセルを踏んでも中々進まず、エンジンが止まりそうになり、車がガクンガクンと大きく揺れながら進み、さっきまで楽しそうに喋っていた彼女が何も喋らなくなってしまいました。

しばらくして何とかそのトンネルの出口までたどり着いて出ることが出来ました。
霊感の無い私は鳥肌が立つだけだったのですが、霊感がとても強い彼女は虚空を見つめるような表情になり気が触れたようになってしまい、今でも時々何かに憑依されるように意味の解からないことを言うようになりました。

医者は心の病気として入院させたり薬を出したりして片付けていますが、私にはあの時の事と関係があるような気がしてなりません。
いろいろな噂のある心霊スポットと知っていて行った訳ではありませんし、そのことが原因で彼女が多重人格になったのかどうかはわかりませんが、恐ろしくて二度と行きたくありません。

今は道路が整備されてしまって車では行けなくなったのかもしれませんし、正確な場所も良くわかりませんが、夜中に行く人は気をつけてください。

コメントを残す

Theme by Anders Norén